転職サポートに申し込む

求人No.JOB28147

【呉市】経理等事務経験者 地元機械商社・メンテナンス会社で経理・総務

仕事内容 ■経理をメインとして、事務全般(経理、総務)をお任せします。
【具体的には】
・小口現金業務/経理清算業務
・会計ソフトへの入力
・月次・年次決算書の作成(顧問税理士に提出するまで)
・請求書発行
・仕入伝票の入力・集計
・売掛金・買掛金管理等
・電話対応
※まずはご経験に応じ業務をお任せいたします。
勤務地 広島県呉市
職種 経理・総務業務

[ 事務・管理系 ]

年収 300万円~400万円
求める人材 <必須>
・経理、総務等の事務経験のある方
<歓迎>
・普通自動車運転免許(AT限定可)
勤務時間 09:00-18:00
雇用形態 正社員
休日 年間休日:122日
土日祝休み
週休2日制
業種 商社
企業の特徴 福祉・介護機器(介護用リフト、スリングなど)の販売、レンタルや、砕石製砂プラントなど産業機械の設計施工。産業機械部門の売り上げが堅調。介護用品は介護ショップほか、インターネットで販売。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した正社員転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。
リモートでWEB面談も対応可能ですので、お気軽にご相談ください!

この求人に関連のある求人情報