求人No.JOB28147
【呉市】経理等事務経験者 地元機械商社・メンテナンス会社で経理・総務
仕事内容 |
■経理をメインとして、事務全般(経理、総務)をお任せします。 【具体的には】 ・小口現金業務/経理清算業務 ・会計ソフトへの入力 ・月次・年次決算書の作成(顧問税理士に提出するまで) ・請求書発行 ・仕入伝票の入力・集計 ・売掛金・買掛金管理等 ・電話対応 ※まずはご経験に応じ業務をお任せいたします。 |
---|---|
勤務地 | 広島県呉市 |
職種 |
経理・総務業務
[ 事務・管理系 ] |
年収 | 300万円~400万円 |
求める人材 | <必須> ・経理、総務等の事務経験のある方 <歓迎> ・普通自動車運転免許(AT限定可) |
勤務時間 | 09:00-18:00 |
雇用形態 | 正社員 |
休日 | 年間休日:122日 土日祝休み 週休2日制 |
業種 |
商社 |
企業の特徴 | 福祉・介護機器(介護用リフト、スリングなど)の販売、レンタルや、砕石製砂プラントなど産業機械の設計施工。産業機械部門の売り上げが堅調。介護用品は介護ショップほか、インターネットで販売。 |
メイツ中国 について |
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した正社員転職を支援します! U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。 リモートでWEB面談も対応可能ですので、お気軽にご相談ください! |