転職サポートに申し込む

求人No.JOB28066

【広島市】リクルーティング及びキャリアアドバイザー

仕事内容 ・リクルーティングアドバイザー(RA)
経営者や人事責任者から経営上の課題をヒアリング。
創業直後のベンチャー企業からグローバル企業まで、企業の数だけ存在する様々な課題を人材(中途)の紹介を一つの手法として、企業の事業・経営課題解決に貢献します。

・キャリアアドバイザー(CA)
多岐に渡る職種(経営企画・営業・エンジニア等)経験者の転職アドバイス。
現状を整理し、本人では気付いていないキャリアプランを提案し転職成功を導いて頂きます。
勤務地 広島県広島市
職種 顧客接点職/HR本部 HRエージェント領域

[ 営業系 ]

年収 462万円~563万円
求める人材 経験不問

・「働く地域」や「顧客接点の仕事」にこだわりをもって働きたい方
・自ら目標設定し、やり切ることのできる方
・成長したいという強い意欲のある方
・自ら決めた「地域」で働き続け、貢献していきたい方
・社内外の人を巻き込み、大きな仕事をしていきたい方
・多種多様な企業や求職者の課題解決へ、当事者として挑戦していきたい方
勤務時間 9:00~18:00 ※フレックスタイム制
雇用形態 正社員
休日 週休2日(土曜日、日曜日、国民の祝日等を考慮し、会社カレンダーの定めるところによる)
年145日(会社休日 140 日+指定休 5日)
業種 広告・出版・マスコミ
企業の特徴 常に新しい価値を創造し、事業やサービスという形で世の中に届けること。
これが、リクルートのビジネスの源泉です。
プロダクトやサービスの送り手である企業(クライアント)と、受け手である生活者(カスタマー)を新しい接点で結び、 両者の「まだ、ここにない、出会い」の場を創り出しています。
大学生向け求人広告事業に始まり、人材派遣事業への進出、ライフイベント領域への進出と拡充など、イノベーションを通じて社会課題を解決、事業を創造する挑戦の歴史を積み上げてきました。その結果、今日では個人ユーザーの人生のさまざまな機会をくまなくサポートしています。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した正社員転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。
リモートでWEB面談も対応可能ですので、お気軽にご相談ください!

この求人に関連のある求人情報