転職サポートに申し込む

求人No.JOB26582

【広島市】不動産デベロッパーグループで経理

仕事内容 グループ全体の経理業務全般
【具体的には】
・仕訳業務
・伝票起票(売掛・買掛、現金出納、月次決算補助)
・年次・月次決算関連業務

※経験・志向に応じて連結決算業務等もお任せします。
※事業的に銀行折衝が多いため、銀行折衝に関しては財務部門のメンバーが担当しています。

【仕事の魅力】
◆経理部門は、グループ全体を支える重要な位置づけ
事業部ごと、子会社ごとの毎月の数字を、タイムリーに経営陣へ報告することにより経営全体に影響する重要な位置づけです。
◆意欲に応じてどんどん任せます
連結決算報告書、中間経営計画書、決算公告など、高度な業務にも意欲次第で関われます。
◆将来的には
海外拠点の現地監査法人と打ち合わせをするため海外出張をしたり、海外拠点の決算をとりまとめるなどグローバルに活躍するチャンスがあります。
勤務地 広島県広島市
職種 経理

[ 事務・管理系 ]

年収 325万円~440万円
求める人材 経理の実務経験がある方(業界不問)
経理として専門性の高いスキルを磨き、成長したい方
【歓迎】
・成長中の企業で大規模な数字を扱いたい方
・長く腰を据えて働きたい方
勤務時間 08:45-17:45
休日 年間休日120日以上
完全週休2日制(土、日、祝日)
業種 建設・不動産
企業の特徴 グループ企業の経営を担う機能に特化することで環境変化に迅速に対応し、企業価値の向上を目指します。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。

この求人に関連のある求人情報