転職サポートに申し込む

求人No.JOB26528

【広島市】大手企業グループで不動産開発

仕事内容 分譲マンション、及び分譲住宅の企画・開発業務
(用地仕入れ・商品開発・取りまとめ)

土地情報を収集し、自社の分譲物件建設に関する検討を行い、
用地仕入れに関わる業務からスケジュール管理、価格設定などにも関わっていただきます。
勤務地 広島県広島市
職種 不動産開発【経験者採用】

[ 不動産系専門職 ]

年収 500万円~780万円
求める人材 不動産業界における企画・開発・リーシングのご経験
または、不動産投資のご経験をお持ちの方

【あれば尚可】
宅地建物取引士や、建築士資格をお持ちの方
勤務時間 8:15-17:15
休日 土日祝 年間休日129日
土日に出勤していただく場合には、平日に振休を取得していただきます。
業種 建設・不動産
企業の特徴 三菱重工株式会社のグループ会社として、不動産賃貸事業/不動産分譲事業/シニア事業/ホテル・レジャー事業等を営んでいましたが、平成29年2月に株主構成が西日本旅客鉄道株式会社70%、三菱重工業株式会社30%となりました。
JR西日本では不動産事業を中核事業と位置付けており、安心・安全な住宅、オフィス及び各種サービスの提供に努めるとともに、さらなる事業拡大と企業価値の向上に取り組んでいます。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。

この求人に関連のある求人情報