転職サポートに申し込む

求人No.JOB26177

【広島市】自動車排熱回収領域の新技術開発

仕事内容 自動車の排気熱回収に向けた新技術開発、および将来製品の開発業務を担当いただきます。
新技術/製品の開発に向け、ニーズ発掘から製品コンセプト構築、詳細設計、試作品準備、実験検証への立ち合いなど、関係部署と連携を進めながら一連の流れをになっていただきます。
地球温暖化防止の為CO2削減に貢献するため、自動車の燃費改善を実現しる技術構築や製品を開発いただくことがミッションです。また内燃機関を搭載しない自動車へのビジネスや自動車以外の新規ビジネスにも注力しながら、新商品の開発などでもご活躍をいただくことを期待しております。
勤務地 広島県広島市
職種 新技術開発(自動車排熱回収領域)

[ 技術系(機械・メカトロ・自動車) ]

年収 400万円~500万円
求める人材 ≪必須≫
・化学系を専攻された方
・流体工学の知見をお持ちの方

≪歓迎≫
流体解析の実務経験をお持ちの方(GT-Power、GT-suite,STAR-CCM,iconCFDなど)
勤務時間 09:00-18:00
休日 年間休日121日
週休2日制(土曜、日曜)
業種 メーカー
企業の特徴 ドアやマフラーなどの自動車部品を中心に、開発から量産まで一貫した生産体制でモノづくりを展開しています。「部品量産事業」、「設備・金型事業」、「総合エンジアリング事業」を備える日本でも数少ない企業として、国内外の様々な有名自動車メーカーと取引を行っています。国内に7つの工場・研究所がある他、国内に3社、海外に11社、合計14のグループ会社があり、自社で使う設備を自社で製作することはもちろん、世界中の顧客に対し金型やロボットシステムなどの装置・設備の提案・納入も行っています。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。

この求人に関連のある求人情報