転職サポートに申し込む

求人No.JOB25938

【福山市】上場メーカーでソフトウェア開発幹部候補

仕事内容 同社製品のインピーダンス整合装置内に組み込むソフトウェアの設計及び開発業務に従事していきます。ハードウェアのエンジニアと共に、制御系システムの開発を一貫して手がけることが出来るためやりがいにも繋がります。入社後は、実際の製作工程を見ながら製品知識を習得していきます。経験のない方でも、ソフトウェアの基礎研修や組込ソフトの知識、社内外のセミナーを通して、知識やスキルを身につけることが可能です。

<転勤有無>
当面なし
経験を積んだ社員で、当社横浜市にある「東京テクニカルセンター」へ転勤する場合があります。技術研修という側面もあるため、2~3年と短期期間で本社に戻ります。
勤務地 広島県福山市
職種 組込ソフトウェア開発(幹部候補)

[ 技術系(電気・電子・半導体) ]

年収 400万円~600万円
求める人材 【必須条件】
ソフトウェアの開発経験
【歓迎条件】
DSP、FPGAの経験
勤務時間 09:00-18:00
休日 年間休日126日
完全週休二日制(土日祝休み)
業種 メーカー
企業の特徴 当社の主力製品である「プラズマ用高周波電源」は人の手では不可能な非常に微細な加工が必要となる「プラズマ技術」を採用しています。当社の高周波電源装置やプラズマ技術は国内外のメーカーとの安定した取引を維持しており、生産拠点・グループ会社を海外にも続々拡大。2期連続で過去最高収益を記録しています。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。

この求人に関連のある求人情報