求人No.JOB25847

【東広島市】グローバル企業の大創産業で法務職

仕事内容 ・国内外の契約書のリーガルチェック及び雛形、規定等の作成
・事業部門における新規事業等に係る戦略的法務支援
・コンプライアンスの推進、研修、内部通報窓口の対応
・各部門からの法律相談の対応
・訴訟・紛争対応
勤務地 広島県東広島市
職種 法務

[ 事務・管理系 ]

年収 450万円~700万円
求める人材 法律の知識をお持ちの方(ビジネス実務法務検定2級以上又は同等以上)

【あれば尚可】
企業内にて法務のご経験をお持ちの方
英語・中国語ができる方
勤務時間 09:00-18:15
休日 週休2日制(土日祝) 年間休日:110日 ※会社カレンダーあり
業種 流通・小売・サービス
企業の特徴 世界26の国と地域に出店し、65%という圧倒的業界シェアを誇るグローバル企業。 同社の強さは『商品開発~輸出入~物流~店舗運営』の全てを自社で創造する(SPA業態)であることです。成功を成し得たのは各社員が年齢問わず考え抜いて提案し、実行に移してきた結果です。お客さまに常に新しい価値を創造するため、【前日までの成功事例も否定して進化させていく】のが同社のDNAです。

店舗数:国内 … 3,278店舗 直営店2,395店舗 代理店883店舗(2018年3月現在)
    海外 … 1,992店舗 26の国と地域(2018年3月現在)
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。

この求人に関連のある求人情報