求人No.JOB25686

【岡山市】店舗開業支援事業のマネージャー

仕事内容 国内・海外のベーカリー店開業希望者に対し開業に対する考え方や計画などをヒアリング。
その後希望者に5日間の研修を実施し個別面談、契約、開業支援を行います。
同社の社長に同行し、海外出張時には通訳も行って頂きます。
また、事業全般のマネジメント業務を行って頂きます。
※北米以外のアジア、中近東、アフリカ、ヨーロッパなどからも多数の引き合いがある。
勤務地 岡山県岡山市
職種 マネージャー

[ 営業系 ]

年収 800万円~1,000万円
求める人材 ・英語によるビジネス経験をお持ちの方
・海外事業等でのグローバルビジネス経験や国内・海外での営業経験
・海外在住経験
・飲食店やカフェ等の運営もしくは経営経験
・事業部管理等のマネジメント業務
・国内含め海外を飛び回るためタフな方
勤務時間 09:00-18:00
休日 週休2日制(土日)
年間休日105日
業種 流通・小売・サービス
企業の特徴 直営店3店舗の運営と小規模ベーカリー開業支援を行っている。「5日間でパン屋になれる」リエゾンプロジェクトにおいて国内は素より海外からも引き合い多数。
多数のメディアにも取り上げられ、現在では200店を超える店舗が無添加国産100%の小麦粉を使った体にやさしいパンを提供している。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。

この求人に関連のある求人情報