求人No.JOB25609

【府中市】ダイカストメーカーでの生産技術

仕事内容 研究開発(主にダイカストに関連した技術の研究開発)を行います。
・品質、生産性向上のための新技術、新工法の開発、開発した要素技術を取り入れた新規品の立上げ対応
・生産技術、研究開発などの技術分野における他部署への支援協力 など

※転勤は当面想定していませんが、将来的に転勤となる可能性はあります(海外含む)。
勤務地 広島県府中市
職種 ダイカスト関連技術開発(生産技術)

[ 設計・開発エンジニア(機械・メカトロ) ]

年収 350万円~600万円
求める人材 必須:ダイカストの生産技術あるいは金型鋳造の生産技術の業務経験、普通自動車免許第一種
勤務時間 08:00-16:30
休日 年間休日:120日
土日祝休み 
業種 メーカー
企業の特徴 1943年12月にダイカストメーカーとして出発し、独自の技術を培いながら、自動車をはじめ電機・通信などさまざまな産業分野の構成部品をつくり出しています。一方で、そうした技術と経験を生かし、印刷機器、建築用品などの完成商品分野へ事業を展開しています。当社は、くらしの身近なところで、人々のゆとりと豊かさを支えています。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。

この求人に関連のある求人情報