求人No.JOB24731

【広島市】保育士紹介のキャリアアドバイザー

仕事内容 仕事を探す保育士と、人材を求める保育園のマッチングのご支援を行います。
同社Webサイトに登録した保育士との面談(電話・メールが中心)を通じて信頼関係を構築し、保育士の方の求める働き方にマッチした求人をご紹介いたします。

業務内容について下記に記載いたします。
-求職者・企業との調整及び管理(メール・電話等)
-求職者に対して転職希望条件に関するヒアリング及び、求人案件の提案営業
-法人に対して求人獲得営業、及び保育に関わるビジネスチャンスのヒアリングとアウトプット
勤務地 広島県広島市
職種 キャリアアドバイザー

[ ※営業系 ]

年収 420万円~600万円
求める人材 【必須】
-法人・個人いずれかの営業経験1年以上

【あれば尚可】
-IT、広告、人材サービス業での実務経験をお持ちの方
勤務時間 10:00-19:00
休日 年間休日:125日
土日祝日休み
業種 流通・小売・サービス
企業の特徴 創業からHR事業を通じ築いた保育士・保育園との関係性・データベースを最大限活用した「KIDSNA事業」を中心にプラットフォームを構築しています。 KIDSNAプラットフォーム化により「保育士」「保育園」「ママパパ」の3者間を結ぶITサービスをワンIDで利用できる世界を実現します。 まずは子育て支援領域におけるリーディングカンパニーを目指し、また他領域への展開が可能なITビジネスの基盤を固め、政府方針やグローバル経済の動向を踏まえ、次に軸となる領域へとアクセルを踏んでいます。 まずはグローバル人材の活躍に着目し、子育て支援領域の次の核となるプラットフォームを構築し、さらにインバウンド推進、地方創生、結婚妊娠促進、デジタル労働力・AI活用等の複数領域においてマクロ課題に対し挑戦を続けてまいります。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。

この求人に関連のある求人情報