アイコン

アイコン公開求人検索

求人No.JOB22614

【広島市】自動車メーカーグループで財務経理

企業の特徴 歴史と経営体質の健全性は全国でトップクラスと自負しています。様々な事を乗り越えながら歴史・伝統を83年かけて作り上げてきました。またリーマンショックも乗り越え、21年連続で経常黒字を達成しています。現在21店を構え、新たにOPENした店舗では黒と木目を中心としたデザインで次世代のマツダ車が引き立つブランドイメージとして注目されています。これら全てが「今までとこれから」のお客様のニーズにお応えする最大の強みになると考えています。これからは評判、財務体質、実績、CS(顧客満足度)、従業員満足まで全てにおいて「世界で一番の自動車販売会社」にしたいと思っています。
勤務地 広島県広島市
職種 財務経理
年収 300万円~500万円
求める人材 【必須】
-経理・財務の実務経験者
-普通自動車第一種免許 ※グループ会社または、各店舗への訪問を行う可能性がある為
勤務時間 09:00-17:45
休日 日曜日休み 
年間休日:106日(第2・第4土曜日、祝日)
業種 商社
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した転職を支援します!
Uターン、Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。
仕事内容

同社の経理管理部に所属し、経理業務を中心にお任せ致します。
-月次決算・年次決算処理、月次・年度別決算書の作成、財務諸表の作成
-買掛金・売掛金管理
-入金管理、売上入金、未入金売上管理
-約束手形発行
-固定資産リース物件の管理
-伝票の作成
-月次勘定元帳作成
-税務署監査対応、税務署対応、資金繰り等

この求人に関連のある求人情報