転職サポートに申し込む

求人No.JOB31442

【広島市】地元テレビ局関連会社で広告代理店業務 営業・折衝経験者

企業名 株式会社Attract One
仕事内容 広告代理店営業として、さまざまな業種のクライアント様のプロモーション、各種イベントの企画・運営等のサポートを実施していただきます。
広島テレビを中心に他局も含めたテレビCMや、Webや新聞といった媒体を複合的に活用し、それぞれのメディアの強みを活かしたプロモーションの展開をご提案しています。
勤務地 広島県広島市東区
職種 広告代理店業務

[ 営業系 ]

年収 380万円~450万円
求める人材 営業など、社外折衝業務経験をお持ちの方
交渉力、調整力、企画力をお持ちの方
勤務時間 10:00-18:00
雇用形態 正社員
休日 週休二日制 年間休日:123日
基本土日が休日ですが、お客様都合で出社の場合には、平日に振り替え休日を取っていただきます。
業種 広告・出版・マスコミ
企業の特徴 1988年に電光ニュースの掲示板を取扱う会社として設立されました。
現在は基幹事業である県内3ヶ所の住宅展示場事業のほか、広告代理店事業、イベント事業など、多岐にわたる事業を展開しております。
住宅展示場でのイベントをはじめとした各種イベントの企画・運営も手掛けており、多彩な経験によって培ったノウハウに裏づけされた「集客力」が、同社の最大の強みです。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した正社員転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。
リモートでWEB面談も対応可能ですので、お気軽にご相談ください!

情報更新日:2024/04/15

この求人に関連のある求人情報