求人No.JOB23082

【広島市】不動産に関する情報収集及び開拓

仕事内容 ご自身の人脈と経験を駆使し、当社業務に関する不動産情報の収集、開拓

顧客企業の不動産に関わる戦略や悩みを聞き、
当社の営業専門部署へ繋いで顧客企業の悩みを解決する「リエゾンマイスター」を広く募っています。
これまで長年に亘って培ってきたあなたの豊富なキャリアとネットワークが活かせます。
勤務地 広島県広島市
職種 不動産に関する情報開拓(広島)
年収 360万円~360万円
求める人材 上記業務遂行に必要な人脈やルートをお持ちの方で、
マネージャー職以上の役職経験者(異業種の方歓迎)

※全国の金融機関、メーカー、商社、流通等の経験者が活躍しています。
勤務時間 09:30-18:00
休日 年間休日:120日
日曜日および会社の指定する日
業種 建設・不動産
企業の特徴 不動産流通のパイオニアとして常に業界をリードしてきた大手商社系不動産会社のネットワークの中で、中国エリアに根差した事業展開をしております。
当社の強みは、不動産の総合提案ができる幅の広さと圧倒的なブランド力。
テレビCMをはじめ、WEB、折込みチラシ、住宅情報誌など、さまざまな広告戦略を展開しているのも、業界のリーディングカンパニーならでは。
当業界における中国エリアNo.1企業となるため、シェア拡大に向け、「地域密着」で「質の高いサービスを提供」しています。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。

この求人に関連のある求人情報