転職サポートに申し込む

求人No.JOB31413

総合厨房機器メーカー販社で営業職 営業経験者

企業名 ホシザキ中国株式会社
仕事内容 ■飲食店をメインとした大小様々な顧客に向けた営業をお任せします。
【具体的には】
・ルート営業:定期訪問による既存機械の更新から新規製品のご提案、入替提案及びアフターフォロー
・新規営業:属性ごとにリスト化された、顧客データを活用して訪問営業
・事務処理:見積書や提案書の作成、日報入力
・フォロー:取引先からの問い合わせ対応

<業務体制>
・エリアごとに営業とサービスエンジニアが1名ずつ配属されます。

<入社後の流れ>
・入社後の研修(1か月程度)や現場でのOJTを通し、先輩社員から業務の全体像を学んでいただきます。
・約3か月で独り立ちし、担当エリアを持っていただきます。
勤務地 島根県松江市
職種 営業職(島根)

[ 営業系 ]

年収 300万円~450万円
求める人材 <必須>
・営業経験者
・普通自動車免許(AT限定可)
<歓迎>
・業界経験のある方
勤務時間 09:00-17:50
雇用形態 正社員
休日 土日祝休み
完全週休2日制
年間休日:122日
業種 商社
企業の特徴 同社は厨房機器の開発、製造、販売、メンテナンスをグローバルに展開する総合厨房機器メーカー「ホシザキグループ」を構成する15販売会社の一つです。中国地方の販売とメンテナンスを担っています。製品数500以上、製氷機国内シェアは高く、さまざまな業態の飲食店をはじめスーパー、コンビニ、ホテル、オフィス、病院などで当社の製品が活用されています。また同社は、従業員の健康管理を経営的な視点で考え、戦略的に取り組んでいる法人として、「健康経営優良法人2024(中小企業法人部門)」にも認定されました。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した正社員転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。
リモートでWEB面談も対応可能ですので、お気軽にご相談ください!

情報更新日:2024/04/05

この求人に関連のある求人情報