転職サポートに申し込む

求人No.JOB31204

【広島市】スタンダード上場工作機械メーカーでフィールドサービスエンジニア 機械メンテナンス経験者

企業名 株式会社太陽工機
仕事内容 中国地方を中心に既存納入機のメンテナンス・アフターサービスに従事いただきます。今回開設する出張所は大阪にある西部営業所の出張所扱いで、現在西部営業所の管轄しているエリアを一部移譲します。メインとなるエリアは中国(特に広島・山口)ですが、状況に応じて中国・九州へ行く場合もあります。

【入社後の流れ】
入社後3か月~半年程度は本社のある新潟で技術・製品理解のための研修を行います(住居・車両は会社負担)。サービス担当は本社から1名を転勤で配属しますので、現地でのOJTを行い、さらに3か月~半年後を目途に単独でのお客様訪問ができるようになることを目指します。

【その他】
・現地採用につき原則転勤はありません。
・サービスの受付はすべて本社で行い、各エリアのサービス担当のスケジュールを作成します。それに沿って動いていただきます。
・個人で対応を完結できる診断・故障内容ばかりではないため、難易度に応じて本社および西部営業所からサポートを行います。
・専用社有車を貸与します。訪問先に応じて直行直帰可能です。
勤務地 広島県広島市
職種 フィールドサービスエンジニア

[ 技術系(機械・メカトロ・自動車) ]

年収 440万円~710万円
求める人材 <必須>
工作機械・産業機械装置等のメンテナンス経験またはNC工作機械のオペレータ経験
勤務時間 8:30-17:15
雇用形態 正社員
休日 年間休日122日
完全週休2日制(土日、会社カレンダーあり)
業種 メーカー
企業の特徴 研削加工分野で独自技術を持つ工作機械メーカーとして注目を集めています。特に従来の常識を覆して開発した「立体研削盤」を主力商品として成長を続け、国内だけでなく海外にも営業展開中です。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した正社員転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。
リモートでWEB面談も対応可能ですので、お気軽にご相談ください!

情報更新日:2024/01/23

この求人に関連のある求人情報