転職サポートに申し込む

求人No.JOB29197

【広島市】スポーツ用品等メーカーで設備保全 電気系第二新卒可

企業名 株式会社ミカサ
仕事内容 生産設備や工場建屋に関わる設備保全及び新規設備の導入業務。
生産設備の管理、設備改善、工事施工監理、工場建屋の保全、両面を主業務としてお任せ致します。
※一部の設備は自社設計/開発です。

【具体的には】
・電気設備(設備/建屋含む)の整備や自社設備に関する保守メンテナンス。各種工事への対応(工事業者への発注/進捗管理)
・定期点検、保守工程計画/作成 
・トラブルシューティング
・新規設備導入の電気設計業務(基本設計~仕様設計)等

将来的には設備のIot化にも携わっていただきたいと考えております。
必要な知識に関しては社外学習含め習得支援いたします。
勤務地 広島県広島市安佐北区
職種 設備保全(電気系第二新卒可)

[ 技術系(機械・メカトロ・自動車) ]

年収 370万円~500万円
求める人材 ≪必須≫
電気設備に対する保守、設計、改良の実務経験 ※経験業種不問
電気系第二新卒可。必要に応じ社内外研修いたします。

≪歓迎≫
・PLC、シーケンス制御の経験
・第二種電気工事士
・第二種電気主任技術者
・第一種電気主任技術者
勤務時間 08:15-17:15
雇用形態 正社員
休日 年間休日120日
週休2日制(土日祝)
※設備点検のため土日の出社や、年度によってはGW等の長期休暇時の出社も有。代休取得をいただきます。
業種 メーカー
企業の特徴 ボールの国内トップクラスメーカー
バレーボール・サッカーボール・バスケットボール・ハンドボール・ドッジボール・水球等各球技用ボールを中心に製造・販売しています。特にバレーボールは、国際バレーボール連盟が主催する2024年までのバレーボール及びビーチバレーボール大会で唯一の公式試合球として使用されることが決定しています。もっと感動的で印象に残る試合が増えるようにラリーが続くボールの開発をチームと一緒になり進めてきました。ゴム製品の開発で培った技術を活かし、工業製品の分野でも売上を伸ばしています。大型船舶のスクリューや発電所のプラント用のポンプに使われる水中軸受などが代表的な商品です。環境にやさしい製品の開発に力を入れていて、海洋汚染の原因となる潤滑油を用いない、水潤滑方式の樹脂軸受は業界で注目を集めています。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した正社員転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。
リモートでWEB面談も対応可能ですので、お気軽にご相談ください!

情報更新日:2023/12/01

この求人に関連のある求人情報