転職サポートに申し込む

求人No.JOB31095

【井原市】メーカーグループで宅配弁当の営業職 法人営業経験者

企業名 非公開
仕事内容 宅配弁当の営業担当者として、下記業務をご担当いただきます。
・法人向けの営業活動やアライアンス提携
・BtoB事業としてのサービス開発の企画立案
・新規顧客獲得のためのマーケティング施策の立案〜実行

利用者ターゲットを会社員中心とした幅広い年齢層にまで広げ、BtoCのみならずBtoB展開の企画〜実行、営業活動までを担い、事業拡大をお任せしたいと考えています。

高齢化が進む地域に貢献したいという思いからサービスをリリースし、「保存料」「合成着色料」を使用せず地の食材を中心に調理された、安心・安全なお弁当を提供しております。高齢者の方はもちろん「忙しくて食事の支度がままならない方」「栄養バランスの良い食事を摂りたい方」「離れて暮らすご家族の食事が気になる方」など、多くの方々に安心して食べてもらえるように保存や調理方法にもこだわっています。
勤務地 岡山県井原市
職種 営業職

[ 営業系 ]

年収 500万円~800万円
求める人材 <必須>
・法人営業の経験者 ※特に新規営業経験
・自分で考えて、自ら手を動かす実行力のある方

<歓迎>
・食品業界での経験者
・新規事業の開発経験者
勤務時間 08:00-17:00
雇用形態 正社員
休日 年間休日:121日 土曜、日曜
業種 メーカー
企業の特徴 人々のwellbeingへの貢献を目指し「健康」や「サステナビリティ」を中心に新規事業立上げ・グロースを担う企業。 これまでに、新規事業の第一弾としてグループ会社の自動車部品製造の経験と技術力を活かし、全く新しいタイプの乗り物を開発。また、新規事業の第二弾として今後の新たな柱の一つとなる産後ママ向けフード、ECサービスを2023年にリリースし順調に今後の事業発展に繋がる新しい取り組みも進んでいる。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した正社員転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。
リモートでWEB面談も対応可能ですので、お気軽にご相談ください!

情報更新日:2023/12/08

この求人に関連のある求人情報