転職サポートに申し込む

求人No.JOB26011

【笠岡市】精密機器メーカーで営業職 法人営業経験者

企業名 大宮工業株式会社
仕事内容 【営業職】
同社の事業の一つに半導体製造装置の部品を精密洗浄事業があり、半導体製造装置の洗浄サービスに関わるルート営業を行います。定期訪問の形でニーズを確認し、社内と調整の上案件受注に向けた提案を行っていきます。
具体的には、既存顧客に対する営業及び営業管理業務・顧客需要の把握と社内生産体制の調整業務・市況及び競合情報の調査、報告、戦略立案
勤務地 岡山県笠岡市
職種 営業職

[ 営業系 ]

年収 400万円~500万円
求める人材 <必須>・法人営業経験者
勤務時間 8:30-17:30
雇用形態 正社員
休日 年間休日:110日
日曜・祝日・第2、4土曜
業種 メーカー
企業の特徴 同社は、半導体・液晶関連装置及び精密測定器メーカーとして、ものづくりの現場を支えるさまざまな装置を企画・提案しています。ひとつの製品を開発から製造まで一貫して行う『技術力』、量産品からオーダーメイド機器までを手掛ける『対応力』、新たな視点から提案できる『企画力』、これら全てを実行できている事が同社の強さです。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した正社員転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。
リモートでWEB面談も対応可能ですので、お気軽にご相談ください!

情報更新日:2024/04/04

この求人に関連のある求人情報