転職サポートに申し込む

求人No.JOB31058

【広島市】老舗紙業商社で法人営業 法人営業経験者

企業名 非公開
仕事内容 【法人営業】
<業務内容>
・印刷用紙や包装用紙、産業用の段ボール等、同社が取り扱っている商品を既存のお客様にご紹介いただきます。
<入社後の流れ>
(※営業経験によりプロセスが変更になる場合があります)
・商品の知識を身に付けていただきます(商品の配送同行など)
・営業サポート業務に従事
→ お客様からの電話対応やFAX対応
  見積もり作成や商品に関する問合せへの対応
・営業として活躍/ルート営業
→ お取引先のバイヤー担当者に、どの商品がいつまでに必要かをヒアリング。
   同時に新商品の紹介などの提案もいただきます。

◎業務に慣れていただいたら、月に1回程度、中四国エリア内で出張の可能性あります。
勤務地 広島県広島市
職種 法人営業

[ 営業系 ]

年収 350万円~550万円
求める人材 <必須>
・普通自動車免許(AT限定可)
・何らかの法人営業経験をお持ちの方
・エクセル、ワードが使用できる方
勤務時間 08:15-17:15
雇用形態 正社員
休日 土・日・祝(年間休日121日)
業種 商社
企業の特徴 創業80年以上の老舗紙業商社 。大手製紙メーカーの代理店として紙製品の販売から加工、リサイクル関連事業まで時代のニーズに合った事業展開で安定経営を続けています。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した正社員転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。
リモートでWEB面談も対応可能ですので、お気軽にご相談ください!

情報更新日:2023/11/24

この求人に関連のある求人情報