転職サポートに申し込む

求人No.JOB31001

【広島市】歯科電子カルテシステムのパイオニア企業でカスタマーサクセス

企業名 メディア株式会社
仕事内容 自社システム(歯科用電子カルテシステム)を導入しているお客様より今後の展望等を伺い、操作説明や運用提案を通じて稼働~定着に向けて伴走していただきます。

【具体的には】
▼顧客にとっての導入目的の明確化
▼推進体制や導入スケジュールの策定を支援
▼運用提案・新機能の提案・運用アドバイス等
▼導入後の定着支援・アフターケア
▼社内開発部門への顧客ニーズの伝達
▼アップセル・クロスセル、新製品の提案

マニュアル的な説明だけでなく「こうした方がスムーズにいきますよ」などの提案をしていただいたりと、頼られる存在として医院運営にダイレクトに関われるやりがいある仕事です。
勤務地 広島県広島市東区(広島駅エリア)
職種 インストラクター

[ 営業系 ]

年収 420万円~540万円
求める人材 ・営業経験をお持ちの方(業界問わず)
・専門的な知識やスキルを身に付けたい方
 ※歯科知識の他にハードウェアやソフトウェア、ネットワークに関わる知識などを習得していただきます。

【あれば尚可】
・歯科衛生士、歯科助手、受付事務など、歯科医院や歯科関連企業での勤務経験
・歯科レセプト経験
・歯科関連の学校を卒業された方
・OAインストラクターの経験
勤務時間 9:00~18:00
雇用形態 正社員
休日 土日祝 年間休日日数126日
業種 IT・インターネット・ゲーム
企業の特徴 ~全国の歯科医師の信頼を基盤に、常にイノベーションを目指す~
1982年の設立以降、歯科医院および大学・総合病院の歯科部門を対象に、歯科医療情報システムを中心としたICTソリューションを展開しています。
日本では未開拓だった電子カルテシステムの開発・販売に着手し、歯科向けの電子カルテシステムにおける、パイオニア企業として知られています。

~売上高は歯科コンピュータ業界トップクラス~
今後、歯科用電子カルテシステムはもちろんのこと、画像による患者コミュニケーションシステムや訪問歯科システムなどをさらに普及させ、歯科医療の現場を変えていきたい。
そして、歯科医療の情報インフラを提供する、歯科医院経営に不可欠のITパートナー企業になりたいと考えています。
こうした変化の時代にこそ、明確なビジョンをもって業界全体をリードしていきます。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した正社員転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。
リモートでWEB面談も対応可能ですので、お気軽にご相談ください!

情報更新日:2024/04/01

この求人に関連のある求人情報