転職サポートに申し込む

求人No.JOB30970

【広島市】金属加工メーカーで法人営業 営業経験者歓迎

企業名 非公開
仕事内容 【法人営業職】
・同社はアルミニウム、ステンレスの他、加工に高度な技術と経験を要するチタンやマグネシウム加工を得意としており、
自動車部品、汎用機械部品の他、カメラ等の精密部品、自転車(ロードバイク)や釣り具(リール)などの世界的メーカーの部品加工も扱っています。

・これまで、同社は他の企業からの依頼で仕事を請け負うことが多く、専任の営業担当者はいませんでした。
そのため、社長や技術顧問が取引先担当をされていましたが、来年度中に建設予定である新工場のOPENに伴い、更なる生産性UPが見込まれるため、新しく法人営業職を募集することになりました。
・営業先は自動車部品メーカー、汎用機械メーカーを始め、同社が得意とする高度で特殊な金属加工を必要とする、多岐に渡るメーカーを対象としています。
勤務地 広島県安芸区
職種 法人営業

[ 営業系 ]

年収 300万円~450万円
求める人材 【必須】
・普通自動車免許(AT限定可)
※できればMT車の運転が可能な方
【歓迎】
・何らかの営業経験者(営業経験はなくても可)
・機械加工に興味のある方
・メーカーでの勤務経験のある方
◎入社後は、顧問と一緒に取引先を訪問して頂き、少しずつ同社の製品を理解頂きます。
その後、独り立ちいただき、新規顧客の開拓などもお願いします。
◎場所は安芸区上瀬野(2号線沿い)ですが、東広島バイパス開通後は渋滞もなく、広島市内から車で30分~40分程度で通勤可能です。
勤務時間 08:10-17:10
雇用形態 正社員
休日 土・日・祝(年間休日114日)
◎会社カレンダーによる
業種 メーカー
企業の特徴 マグネシウムの加工や表面処理を得意とし、地元の自動車部品メーカーや製鉄所グループが主要取引先。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した正社員転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。
リモートでWEB面談も対応可能ですので、お気軽にご相談ください!

情報更新日:2023/10/30

この求人に関連のある求人情報