転職サポートに申し込む

求人No.JOB30839

【広島市/テレワーク可】SBグループで「さとふる」の自治体営業 法人営業経験者

企業名 SBプレイヤーズ株式会社
仕事内容 「ふるさと納税一括代行サービス:さとふる」をご活用いただいている中国地方の自治体へのアフターフォロー及び関係強化を行っていただきます。
地方自治体のみなさまに、「さとふる」を一層ご活用していただくことにより地方活性化のコンサルタントとして、ご活躍いただけるポジションです。

【具体的には】
・地方自治体への深耕営業
・取引自治体からのサービス改善要望の集約と企画
・地域PRに関する広報支援業務
・お礼品をご提供いただく事業者との折衝、フォロー、営業副担当者の一部管理

中四国営業所の立ち上げメンバーとして、さとふるをご利用いただいいている中四国エリアの地方自治体の方と、より深くコミュニケーションを取り、関係構築を行っていただきます。
勤務地 広島県広島市(テレワーク可)
職種 「さとふる」の自治体営業

[ 営業系 ]

年収 450万円~700万円
求める人材 ・3年程度の営業経験
・無形商材での営業経験
・商材や提案フローに関して、自ら課題を考え、改善に向けた動きを行ってこられた方
・普通自動車第一種運転免許

【あれば尚可】
・ITサービスやソフトウェア、EコマースなどIT業界での営業経験
・ルート営業のみではなく、自身での新規獲得営業
・地方自治体や公共機関等とお仕事をされた経験
・地域や自治体視点で物事を捉え、ご提案できる方
勤務時間 09:00-17:45
雇用形態 正社員
休日 土日祝 年間休日124日
業種 IT・インターネット・ゲーム
企業の特徴 地方活性化を目指し、地方自治体・行政と連携したソリューションとサービスを提供する公共性の高いソフトバンクグループ企業です。
「情報革命で人々を幸せに~ITで地域社会に活力を~」を経営理念とし、地方活性化に向け様々な事業を展開しています。
現在の事業ドメインはふるさと納税、公営競技、旅行、農業の4種で、いずれも地方活性化に寄与しています。
直近ではふるさと納税事業を担う「さとふる」の成長がめざましく、公営競技事業を担う「オッズ・パーク」も堅調に拡大を続けています。
競馬、競輪、オートレース等公営事業の支援や、教育支援事業を主に行っています。
※「くるみん認定」企業
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した正社員転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。
リモートでWEB面談も対応可能ですので、お気軽にご相談ください!

情報更新日:2024/03/28

この求人に関連のある求人情報