転職サポートに申し込む

求人No.JOB30767

【岡山市・倉敷市】ダスキンFCグループで介護用品レンタル営業 介護・福祉に興味のある方

企業名 株式会社ダスキンユニオン
仕事内容 介護ベッドや歩行器、車イス、杖等の福祉用具のリース、レンタル、販売の営業~納品、アフターフォローまでの一貫をお願いします。
ケアマネを通じて、介護者、ご家族等に対し、要介護者に合わせた商品の提案をしていただき、要介護者が少しでも快適な生活を送ることができるようにサポートします。

入社後は座学にて1週間程度の学習をしたのち、福祉用具専門相談員の資格を取得いただきます。また、e-ラーニングを中心に1年程度の研修があります。
先輩社員と同行し機器などの点検訪問を実施。その際に介護者、ご家族よりお困りごとや改善点の聞き取りを行い、改めご提案などを行います。

目安として3ヶ月に1回程度の訪問を実施いただき、概ね200~300人を担当していただきます。
勤務地 岡山県岡山市・倉敷市
職種 営業(介護用品レンタル:岡山)

[ 営業系 ]

年収 325万円~400万円
求める人材 <必須>介護や福祉に興味のある方、四大卒者、第一種普通自動車免許
<歓迎>営業経験者、介護福祉に関連するご経験をお持ちの方、福祉用具専門相談員の資格をお持ちの方
勤務時間 09:00-18:00
雇用形態 正社員
休日 週休二日制(土日祝)※土曜日は月1~2回程度の交代勤務となります
年間休日:120日
業種 流通・小売・サービス
企業の特徴 マットやモップなどの「ダストコントロール事業」、介護・福祉用品などの「ダスキンヘルスレント事業」、ご家庭や事業所などプロによるお掃除の「ダスキンサービスマスター事業」、害虫駆除をおこなう「ダスキンターミニックス事業」、家事やお掃除のお手伝いをおこなう「ダスキンメリーメリド事業」、イベント用品や家庭用品のレンタルなどの、イベントサポート事業の「レントオール事業」と、同社事業には7つの柱があります。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した正社員転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。
リモートでWEB面談も対応可能ですので、お気軽にご相談ください!

情報更新日:2023/10/05

この求人に関連のある求人情報