転職サポートに申し込む

求人No.JOB28396

【岡山市】住宅営業経験者 木造注文住宅メーカーで提案営業(幹部候補)

企業名 株式会社アキュラホーム
仕事内容 注文住宅の提案営業を行っていただきます。
営業スタイルは完全反響営業で、モデルハウスや現地見学会等の来場者や、折込広告等から反響のあった顧客が対象となります。
飛び込みや電話営業は実施しておりません。
また、部下のマネジメントもおこなっていただきます。

まずは主任クラスからスタートしていただき、将来的には所長(年収700万前後+報奨金)を目指していただくポジションです。
勤務地 岡山県岡山市北区・南区
職種 提案営業(幹部候補) ※岡山

[ 営業系 ]

年収 510万円~610万円
求める人材 <必須>
・住宅営業の経験をお持ちの方
・マネジメント経験
・普通自動車第一種免許

<歓迎>
・宅地建物取引士の資格保有者
勤務時間 10:00-19:00
雇用形態 正社員
休日 年間休日115日
週休2日制(水曜日定休+他月4日のシフト制)
※8月・12月・1月は夏季休暇・年末年始休暇との重複により、「水曜日+他月2~3日」となります
業種 建設・不動産
企業の特徴 職人が真摯につくり上げた家を適正価格で提供。家づくりの無駄を徹底して省き「いい家は、高くて当然」という常識を覆した同社。創業から30年以上無借金経営と増収増益を続け、新型コロナ禍にあった今年度もオンライン商談の開催やWEBでの集客強化、「キリンと暮らせる家 超空間プレミア」「超冷感 井戸のある家」など時代のニーズを捉えた商品展開により受注も過去最高記録で計画を上回る業績です。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した正社員転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。
リモートでWEB面談も対応可能ですので、お気軽にご相談ください!

情報更新日:2023/12/25

この求人に関連のある求人情報