転職サポートに申し込む

求人No.JOB30720

【倉敷市】プラント機器等メンテナンス会社で営業職 営業経験者

企業名 非公開
仕事内容 水島地区を中心とした大手化学メーカーや鉄鋼関連メーカーなどで使用される機械設備(回転機械など)のメンテナンス需要を取り込むため担当企業に訪問し、顧客のニーズを拾い上げます。
具体的にどの機械のどの部分を修理するのか、どのような工法で機能回復させるのか、新たに設計を加える必要があるのかなどを確認し見積とともに具体的な作業計画等を提案していただきます。
また、県内外に向けた新規開拓にも携わっていただき、新たな需要の掘り起こしもお願いします。
勤務地 岡山県倉敷市
職種 営業

[ 営業系 ]

年収 300万円~450万円
求める人材 <必須>営業経験のある方、機械や電機、設備などに興味のある方、普通自動車運転免許(AT限定可)
<歓迎>機械設備、プラント向けの営業経験のある方
勤務時間 08:30-17:30
雇用形態 正社員
休日 完全週休二日制(土・日・祝)
年間休日:120日
業種 メーカー
企業の特徴 水島エリアを中心とした大手化学メーカーを主要顧客に工場・プラントなどで使用されるポンプ、圧縮機、回転機などのメンテナンスを行っている。また、メーカーとの契約切れ機械に対しては、オーバーホールを行ったうえ、状況によっては新たに設計をするなど性能回復をし納品している。
近年では、電力系会社との新たな取引を始めており、さらなる顧客の開拓、新規事業のプロジェクト立ち上げなど拡大を目指している。
従業員の就労環境向上のため休日日数を増やしたり賃金改定を行うなど環境整備に余念がない。
また、ISO認証取得、SDGsへの取り組み、BCP計画の策定など同時並行的に進めている。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した正社員転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。
リモートでWEB面談も対応可能ですので、お気軽にご相談ください!

情報更新日:2023/08/30

この求人に関連のある求人情報