転職サポートに申し込む

求人No.JOB30700

【広島市】創業70年の地元組織系建築設計事務所で意匠設計 一級建築士

企業名 大旗連合建築設計株式会社
仕事内容 クライアントと直接コミュニケーションをとりながら2D/3DのCADを使って計画/提案/設計していきます。
コンペやプロポーザルにも参加していただきます。
経験を積むことでプロジェクトマネージャーへとキャリアアップしていただきます。
勤務地 広島県広島市中区
職種 意匠設計

[ 技術系(建築・設備・土木・プラント) ]

年収 500万円~800万円
求める人材 <必須>
・一級建築士
・建築物の設計経験者
・普通自動車免許(AT限定可)

<歓迎>
・医療福祉、教育文化施設、庁舎、商業施設、事務所ビルなど、公共性の高い建築物の設計監理をご経験された方
勤務時間 09:00-18:00
雇用形態 正社員
休日 年間休日120日
週休2日制(休日は土日祝日)
業種 建設・不動産
企業の特徴 1948年の創業以来70年間、地域に根ざし活動をする組織系建築設計事務所で、広島では草分け的な存在です。医療福祉施設、教育施設を中心に、庁舎、商業施設、事務所ビル等の公共性の高い建築物の設計を得意とし、これらの実績は数千を数えます。クライアントとの距離感が近く、クライアントの建築に関わるお困りごとをワンストップで直接的に解決します。リピート受注が多いのが大きな特徴で、3世代に渡りご依頼くださるクライアントもあります。設計競技等にも意欲的で、毎年数件の受注実績があります。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した正社員転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。
リモートでWEB面談も対応可能ですので、お気軽にご相談ください!

情報更新日:2023/08/28

この求人に関連のある求人情報