求人No.JOB24944

【広島市】投資用アパートの設計及び施工管理

仕事内容 賃貸用アパートの打ち合わせから、設計、施工監理まで一貫して携わっていただきます。
2~3階建て、間取りは1R~2LDKのものが中心となる単身者や家族向けのアパートを担当していただきます。

打ち合わせ段階から、最後まで案件を担当できるため、住宅設計に関して、幅広いご経験を積むことが可能です。
勤務地 広島県広島市
職種 住宅設計/施工管理

[ 技術系(建築・設備・土木・プラント) ]

年収 400万円~600万円
求める人材 普通自動車免許

以下いずれかのご経験をお持ちの方
・1級、もしくは2級建築士資格をお持ちの方
・住宅の設計、もしくは施工管理のご経験をお持ちの方
勤務時間 08:30-17:30
休日 土日祝(完全週休2日制) 年間休日119日
※土日祝に出勤した場合には、平日振休を取得していただきます。
業種 建設・不動産
企業の特徴 投資用不動産の販売で高い商品力とサービス力で全国各地の顧客から信頼を得ています。
同社は、土地の仕入れから販売まで一貫して携わっており、充実設備の質の良い木造アパートを建築し、入居率は業界の中でも高水準を誇っています。
また、管理部によるアフターフォローも手厚く、創業してから家賃滞納者ゼロをキープしており、不動産投資のリスクをできるだけ解消し、オーナーが安心できるよう業務を行っています。
一歩一歩着実に信頼を築き、確実に業績を伸ばしています。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。

この求人に関連のある求人情報