転職サポートに申し込む

求人No.JOB30521

【広島市】セキュリティ設備に強みを持つ工事会社で法人ルート営業 営業または接客経験者

企業名 非公開
仕事内容 【既存客へのルート営業】
・学校や病院の通信設備(館内放送、ナースコールなど)、マンション用のインターフォンや防犯カメラ、公共施設の放送設備等、同社が扱取り扱う製品を法人に案内いただきます。

同社の取り扱う製品は、建物・施設にとってはなくてはならないものですが、経年劣化や老朽化のための設備の更新、新技術の導入にともなう新製品の発売など、常にアップデートされており、さらにはインターネット回線を利用した各設備の「遠隔操作」や「スマートハウス」化など、これからますます多様化する製品を取り扱っております。

訪問先は既にお取引実績のある企業ですので、安心して訪問いただけます。
・訪問先は、基本的に「新規の建設物件」ではなく、導入後、ある程度年月が経過した設備の更新や、新しい製品のご案内をおこなっていただき、継続的なお取引につなげていただきます。
・営業先は広島県内の既存客を中心にフォローいただきます。

◎同社は建物のインターフォンから館内放送設備、防犯カメラ、ネットワーク回線、病院のナースコールまで、あらゆる通信設備の設置計画から工事の実践まで、通信設備の「ワンストップサービス」の提供が可能です。高い商品力を持った商材を扱っていますので、幅広い提案をおこなっていただけます。
勤務地 広島県広島市
職種 ルート営業(法人)

[ 営業系 ]

年収 300万円~430万円
求める人材 <必須>
・何らかの営業経験(または接客経験)をお持ちの方
◎業種は問いません。
・普通自動車免許(AT限定可・ペーパードライバーも応募可)
<歓迎>
・同社の製品(通信機器・設備)に興味をお持ちの方
勤務時間 08:30-17:30
雇用形態 正社員
休日 休日:土・日・祝
年間休日:125日
業種 建設・不動産
その他(インフラ・教育・官公庁など)
企業の特徴 病院・介護施設のナースコール、マンションのインターフォン、オートロックの設置・工事、その他防犯カメラ等のセキュリティ設備の工事に強みを持っています。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した正社員転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。
リモートでWEB面談も対応可能ですので、お気軽にご相談ください!

情報更新日:2024/02/27

この求人に関連のある求人情報