転職サポートに申し込む

求人No.JOB30510

【広島市】NTSグループで債権回収サービスのコンサルティング営業 営業・金融業界経験者

企業名 NTSホールディングス株式会社
仕事内容 ■総合職として、コンサルティング営業をお任せします。
【具体的には】
・金融機関(銀行、クレジットカード会社、ノンバンク)や地方公共団体、電力会社などに対し、延滞債権や正常債権で困っている部分はないかヒアリングをしていきます。法人にとって不良債権回収は健全な企業経営を行っていく上で非常に重要です。
・ヒアリングで得た情報をもとに、課題解決のためのコンサルティングをおこなっていきます。
・入社後はOJTを通じてHowtoを学んでいただき、1~2年かけて育てていく計画です。
・営業エリアは中国5県です。
勤務地 広島県広島市東区(広島駅エリア)
職種 コンサルティング営業

[ 営業系 ]

年収 400万円~600万円
求める人材 <必須>
・何らかの営業経験か金融業界での経験をお持ちの方
<歓迎>
・BtoBの営業経験とお持ちの方
・金融業界(地銀・リース・信金・信組・クレジット・保証会社)での営業経験のある方
・債権回収の業務経験のある方
・普通自動車運転免許
勤務時間 08:45-17:30
雇用形態 正社員
休日 土日祝休み
完全週休2日制
年間休日123日
業種 流通・小売・サービス
企業の特徴 NTSグループは、平成26年にニッテレ・サービサーを中核子会社とするホールディングス体制に移行して以来、グループ各社が結束して、お客様の多様なニーズに最適なソリューションを提供する「金融バンドリング戦略」を進めている。例えば、同社グループでは、債権回収のご依頼があれば、その過程で必要となる訪問調査もグループ企業で請け負うことができ、督促レターの製作が生じれば、同じくグループ企業が担当するなど、グループ各社の様々なサービスを束ね、ワンストップでサービスを提供する強みを持つ。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した正社員転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。
リモートでWEB面談も対応可能ですので、お気軽にご相談ください!

情報更新日:2024/02/19

この求人に関連のある求人情報