転職サポートに申し込む

求人No.JOB30327

【広島市】自動車用ガラス・ドアミラーメーカーで購買 自動車・工業系メーカー経験者

企業名 株式会社ペンストン
仕事内容 自動車部品メーカーの原価企画職として、主に以下の業務をお任せします。

【期待する役割】
・新製品における原価算出と企画管理
・原価の変動理由解析と問題点の抽出
・原価改善活動(目標管理/定期進捗/社内会議の取りまとめ)
・トレンド価格のベンチマークとコストテーブルの構築(当社が扱う各構成部品ごとの目標設定)
勤務地 広島県広島市安芸区
職種 購買

[ 物流・貿易系 ]

年収 450万円~600万円
求める人材 ≪必須≫
・自動車関連企業または工業系メーカーでの勤務経験
・営業・販売等、対人折衝を要する職務に従事された経験

≪尚可≫
・購買職経験者は優遇します
・簿記知識を有する方
勤務時間 08:00-17:00
雇用形態 正社員
休日 年間休日121日
週休2日制(土日休み、会社カレンダーあり)
業種 メーカー
企業の特徴 自動車用ウィンドウガラスの加工と、ドアミラーの製造が同社の事業の二本柱。広島が誇る自動車メーカー・マツダ(株)をはじめ、各自動車メーカーに開発・製造したドアミラーを供給しています。ドアミラーは、コンパクトなボディの中に、さまざまな高機能が詰め込まれています。それらが視認性や作動性、耐熱性など、多くの要求を満たさなければなりません。私たちは、求められるニーズを満たすために、幅広い知識を駆使し、調査・解析・評価・設計・生産のプロセスを経て、高品質のドアミラーを完成させています。自動車用ウィンドウガラスについては、既成の自動車用ガラスに当社の技術を活かして加工するアッセンブリーを行っています。これらの製品は、国内向けの自動車だけでなく輸出車にも使用され、一般仕様から高付加価値仕様まで、幅広く対応しています。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した正社員転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。
リモートでWEB面談も対応可能ですので、お気軽にご相談ください!

情報更新日:2024/02/18

この求人に関連のある求人情報