転職サポートに申し込む

求人No.JOB26876

【広島市】中国語ネイティブレベル 雑貨メーカーで中国圏の海外取引業務

企業名 非公開
仕事内容 ■業務内容:
・主に中国語圏の輸出入やベンダー管理業務、現地へのマーケティング(展示会等)を行います。
同社は海外(中国)にも製造委託を行っており、その製造拠点に対する国内基準の品質監査も行います。
その他、海外ニーズや最新マーケット情報を得るために顧客商談も行い、社内の商品企画にフィードバックする業務も担います。
中国語スキルを活かしてグローバルに活躍できる環境が有ります。なお、コロナ流行以前は月1~2回中国への出張も行っておりましたが、現状はメールやWebにてやり取りを行っております。
勤務地 広島県広島市
職種 海外取引業務(中国圏対応)

[ 物流・貿易系、営業系 ]

年収 330万円~500万円
求める人材 ・4大卒以上の方
・中国語(北京語)がネイティブレベルの方
・日本語能力試験1級(N1)取得者
・日本の文化を理解し、順応している方
◎営業経験のある方
勤務時間 09:00-18:00
雇用形態 正社員
休日 土日祝休み 
年間休日:117日
業種 メーカー
商社
企業の特徴 手縫針の製造を起源として手芸用品を中心としたメーカーベンダーです。
このリソースを活用し文具、玩具、レジャー・雑貨、園芸用品等幅広いカテゴリー領域で企業価値を創造しております。製品は企画及び製造並びに輸出入までワンストップで運営しております。
中国(100%子会社)、ベトナム(海外事務所)、インドネシア(木炭の自社工場)を始め、イタリア、トルコ、インド、台湾、香港等の国々を中心に海外調達及び海外展開をしております。国内外で検品体制を維持し、且つアセンブリも可能で品質維持にも特化した組織体制です。並行して物流機能も完備しております。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した正社員転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。
リモートでWEB面談も対応可能ですので、お気軽にご相談ください!

情報更新日:2024/04/11

この求人に関連のある求人情報