転職サポートに申し込む

求人No.JOB30319

【東広島市】マニュアル車免許必須 天井クレーンのメンテナンス

企業名 非公開
仕事内容 <工場内の天井クレーンのメンテナンス>
・工場に設置されている天井クレーンの定期メンテナンスを行う仕事です。
メンテナンス専門集団の中でエンジニアとしての技術を磨けます。2~4名のチーム制により、経験が浅くても安心して働くことができます。未経験の方でも3年で独り立ちができるようしっかり育成します。
■仕事の特徴
・現場は、広島を中心に中国5県(広島・山口・岡山がメイン)の様々な工場となります(200社以上)。
法令で定められた定期点検(月例・年次)をお客様に代わって計画的に実施していきます。
・点検で確認した不具合箇所について、修理や改善の提案、処置を行います。

■入社直後の具体的な業務内容
・クレーンの基礎知識・業務で必要なことについて社内で学びます。
・入社後に必要な資格は取得して頂きます(会社負担)
・先輩に同行し、クレーンの点検内容について学びます。
・OJTを行いながら業務の流れを身につけていきます。
勤務地 広島県東広島市
職種 天井クレーンのメンテナンス(保守・点検・修理)

[ 技術系(機械・メカトロ・自動車) ]

年収 400万円~600万円
求める人材 <必須>
・普通自動車免許(※MT必須、AT限定は不可)
<歓迎>
・クレーン等メンテナンス業務
・床上操作式クレーン運転技能者
・第二種電気工事士
・高所作業車、ガス溶接、玉掛など
※必要資格は入社後に取得いただきます(費用は会社が負担します)
勤務時間 08:00-17:00
雇用形態 正社員
休日 日・その他(隔週月曜日)
・年間休日105日
◎取引先企業の工場が停止する土曜日は出勤のため、月曜日が休日となります。
業種 メーカー
企業の特徴 天井クレーンの保守点検修理事業に特化しており、主要取引先である大手建機メーカーより、安定的な受注を確保し、業績は安定しています。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した正社員転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。
リモートでWEB面談も対応可能ですので、お気軽にご相談ください!

情報更新日:2023/05/24

この求人に関連のある求人情報