転職サポートに申し込む

求人No.JOB29219

【呉市】マシニング加工機での金属加工経験者 部品メーカーで金属加工

企業名 株式会社コーシン
仕事内容 ◎タービン・ポンプ・ボイラーに関わる各種金属部品の製造を担当いただきます。
主にマシニング加工機を使用し、金属部品の加工を担当していただきます。
■使用機種:
五面加工機/マシニング・NC/汎用旋盤/レーザー加工機/プレス加工機/溶接/製缶などを使用し、
ワンストップで加工製造を行います。
「機械加工のプロフェッショナル」として技術を極めて頂くのもOK、人をまとめることに長けている方は生産管理やマネジメントを行って頂くのもOKと、ご自身でキャリアを選択して頂けます。
■工場メンバー構成:
・現在23名程度が在籍し、以下の4チームに分かれ、それぞれに課長がまとめています。
(1)マシニングチーム(2)旋盤チーム(3)溶接チーム(4)設計企画チーム
・メンバーは20~60代と幅広く、年齢に関係なく活躍されています。
・2017年に設立された工場は最新機器を備え、清潔な環境で仕事に従事できます。

■将来の展望について:
現在、カーボンニュートラル=脱炭素に向けた新たな取り組みをしています。水素やアンモニアといった新しい熱源を使った発電施設の企画が進んでおり、同社もそれに対応したタービンやポンプ部品の製作を進めています。
また途上国においてはタービンの潜在的ニーズは旺盛、輸出含めた業績は好調です。更なる工場の増設や、社員増員、福利厚生の充実など、企業としての成長フェーズに入っております。
勤務地 広島県呉市
職種 金属加工担当(マシニング加工)

[ 技術系(機械・メカトロ・自動車) ]

年収 400万円~550万円
求める人材 ■必須条件:
マシニング加工機による金属加工のご経験がある方
■歓迎条件:
・金属加工の経験が数年レベルであり、腕に自信がある方
・機械加工における生産管理や人員マネジメントのご経験がある方
勤務時間 08:00-17:00
雇用形態 正社員
休日 土曜・日曜(休日は会社カレンダーによる)
年間休日:105日
業種 メーカー
企業の特徴 世界的シェアを誇る船舶用機器の部品加工を主におこなっております。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した正社員転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。
リモートでWEB面談も対応可能ですので、お気軽にご相談ください!

情報更新日:2024/02/15

この求人に関連のある求人情報