転職サポートに申し込む

求人No.JOB30291

【完全フルリモート】人事制度コンサル会社でコンサルティングセールス(中四国担当) 経営層へのコンサル営業経験者

企業名 株式会社あしたのチーム
仕事内容 中四国の企業向けに、独自開発したHR Techサービス(人事評価制度構築・運用支援)の提供を通じて、クライアントの組織課題(人材育成・採用力・定着率向上・業績など)を解決する提案・サポートに携わっていただきます。
クライアントは多種多様な業界の中小企業(100名規模)が対象です。
※一人当たり15~20社を担当していただきます。
※経営陣(社長)との直接の折衝がほとんどです。

・人事評価制度の構築や改善
・人事評価制度の運用支援
・人事業務プロセスの改革
・働き方改革を目的としたクラウド導入など

<業務の流れ>一例:
▼クライアントと打ち合わせ(完全オンラインで実施中)
サービスに興味をお持ちいただいたクライアントに対して、課題のヒアリングやサービスを説明(相談例:「リモートワーク導入のため人事評価制度をアップデートしたい」「幹部候補となる人材を育てたい」など)
▼クライアントの課題やビジョン等に基づいてHRTechサービスのご提案
クライアントの課題に基づいて、最適な評価制度の構築や導入におけるオンボーディング、運用について提案。中小企業にとって重要な意思決定になるため、受注までに3~4回の商談が必要となることが多いです。
▼サービス導入、運用支援
システム観点のサポートはもちろん、社内向けの制度説明会の実施などクライアントのニーズに合わせて支援。短期スパンで分析を行い、適したソリューションの提案と実行していきます。
勤務地 岡山県、広島県、高知県、山口県、島根県、愛媛県、徳島県、香川県、鳥取県フルリモート可(日本)
職種 コンサルティングセールス

[ 営業系 ]

年収 500万円~850万円
求める人材 経営層に向けた課題解決型のソリューション営業のご経験をお持ちの方

【あれば尚可】
HR業界での営業経験をお持ちの方
BPO業界での営業経験をお持ちの方
勤務時間 9:00~18:00 ※フレックスタイム制導入のため、標準労働時間
雇用形態 正社員
休日 完全週休2日制(土日祝) 年間休日日数125日
業種 コンサルティング
企業の特徴 ベンチャー、中小企業を対象に人事評価制度の構築〜運用までを手がけている企業です。
テクノロジーの力と組織課題の解決に貢献したい想いの力で、クライアントの組織に入り込み「働く人のがんばりと給与アップが連動する仕組み」を提供しています。
当社は導入から運用まで手厚くフォローするサービスを提供することによって、ベンチャー、中小企業から圧倒的な支持を得ています。
※導入企業数4,000社突破
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した正社員転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。
リモートでWEB面談も対応可能ですので、お気軽にご相談ください!

情報更新日:2023/11/27

この求人に関連のある求人情報