転職サポートに申し込む

求人No.JOB30220

【広島市】法人営業経験者歓迎 ユニフォーム販売会社で法人営業

企業名 HARADA株式会社
仕事内容 ■オーダーユニフォームの提案営業をお任せします。
・主には問い合わせのあったお客様を中心に提案する反響型のスタイルです。
・従業員のモチベーションやパフォーマンスを高めていくため、ユニフォームで企業の「個性」や「特徴」を打ち出せるよう、お客様の課題特定~提案、デザイナーと連携し、制作~納品にかかる一連のディレクションを行っていただきます。
・ユニフォーム、消耗品、ノベルティグッズなどを通じて、お客様のブランディング向上に貢献いただきます。

【具体的には】
・クライアントの課題やニーズの把握、解決方法の提案
・クライアントの主な業種は建設、物流、製造、産廃、設備工事、電気・ガス・水道のインフラ系
・料金、納期等の各種条件交渉
・デザイナーと連携し、制作にかかるディレクション
・予算、品質、納期管理
・クライアント、代理店、外注先、外部協力会社等との折衝
・営業エリアは中四国(山口エリアを除く)で、泊りでの出張あり
勤務地 広島県広島市西区
職種 法人営業

[ 営業系 ]

年収 400万円~500万円
求める人材 <必須>
WordとExcelの基本的なPCスキル
第一種自動車運転免許
<歓迎>
アパレル業界経験者や洋服が好きな方
法人営業経験者
勤務時間 09:00-18:00
雇用形態 正社員
休日 日祝休み
土曜(月2回 選択制)
年間休日:98日
業種 流通・小売・サービス
企業の特徴 同社は、1972 年に軍手工場として山口県で創業し、現在、作業服をはじめ白衣や事務服、コックウェア、サービス業の制服などを展開する会社です。山口県内に店舗展開も行っており、日本全国に向けて業界初のオリジナルユニフォームに特化した事業を展開しております。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した正社員転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。
リモートでWEB面談も対応可能ですので、お気軽にご相談ください!

情報更新日:2024/02/19

この求人に関連のある求人情報