転職サポートに申し込む

求人No.JOB30201

【新見市】新規製品開発経験者 パンチングメタル製造販売メーカーで生産技術職

企業名 松陽産業株式会社 岡山事業所
仕事内容 パンチングメタルの生産技術職をお任せ致します。
新製品の開発や周辺分野への応用技術の革新を行っていただきます。
どんな機械を使用し、どんな材料を使用すれば結果的にどんな製品が生み出せるのかを想定し、商品開発~技術応用いただきます。

<具体的には>
・現有設備での技術に対する加工範囲の明確化
・新素材を用いての孔あけ、新たな加工法、成形法の開発など、モノづくりの企画/戦略立案
・必要設備導入や改造などの実践
・ノウハウの伝承や社員マネジメント
勤務地 岡山県新見市
職種 生産技術職(リーダー~課長候補)

[ 技術系(機械・メカトロ・自動車) ]

年収 350万円~550万円
求める人材 <必須>
・新規製品(商品)開発経験者

<歓迎>
・現在の設備に対する加工可能範囲が把握でき、新たな設備導入や改造などの提案が出来る方
勤務時間 8:10-17:00
雇用形態 正社員
休日 年間休日:120日 土日祝(会社カレンダーにより一部出勤有)
業種 メーカー
企業の特徴 パンチングメタル(孔あけ)のリーディングカンパニーとして、生活に直結する安全・安心に関わる音、身の回りの構造・強度、意匠性や利便性を可能とする新たなデザインなどの分野で、自社技術や発想をベースにした「開発提案型」企業を目指しています。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した正社員転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。
リモートでWEB面談も対応可能ですので、お気軽にご相談ください!

情報更新日:2024/03/28

この求人に関連のある求人情報