転職サポートに申し込む

求人No.JOB23747

【赤磐市】産業機械メーカーでの工場長

仕事内容 ■工場長として製造の陣頭指揮を執り、業績拡大に努め経営の一翼を担って頂きます。
1.製造にかかわる全般
2.顧客との製造に関する打合せ、折衝
3.営業との内・外作、振り分け打合せ
4.社員教育及び外注指導
5.発生する事案、トラブルの問題解決
6.生産活動に関わる指導・教育
7.生産の効率化、改善指導
8.コミュニケーションによる製造工場の統率
勤務地 岡山県赤磐市
職種 工場長

[ 技術系(機械・メカトロ・自動車) ]

年収 550万円~800万円
求める人材 <必須>大企業というよりは中小企業の製造工場で、製造部長以上の役職で陣頭指揮を執って工場を引っ張ってこられた方。現場での製造経験、知識があり、指示・指導が出来ること。
<歓迎>図面が読め、加工工程手順が決められる技能がある方。
勤務時間 08:00-17:00
休日 土・日・祝日(4週8休)※会社カレンダーによる
年間休日105日
業種 メーカー
企業の特徴 機械加工技術。私たちが有するこの技術は、長年にわたって各種農業機械用部品、鉄道部品、各種専門機械部品等の製造に向けられてきました。
今日においては、いずれの分野においても、常に世界市場を意識したモノづくり対応が求められています。鉄、鋳物、アルミニウム、各種合金など、さまざまな素材に対して、これまでに構築したノウハウを最大限に注ぎ込むとともに、アッセンブリング対応など、高付加価値提供でCS(顧客満足)の一層の向上に努めます。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。

この求人に関連のある求人情報