転職サポートに申し込む

求人No.JOB29049

【備前市】機械設計経験者 自動機メーカーで機械設計

企業名 株式会社フジックス
仕事内容 ●大手製造業向けに自動化・省人化機械設備の機械設計を行っていただきます。
・オーダーメイドによる設計のため初期段階から営業と同行しお客様の要望をヒアリングしていただき、ご要望に基づいた各種自動化設備等の設計をお願いします。主にAutoCAD、Solidwors、iCADによる設計となります。
※経験によっては、設備の構造を理解するためにも、組立からスタートしていただく場合もありますので安心です。
勤務地 岡山県備前市
職種 機械設計

[ 技術系(機械・メカトロ・自動車) ]

年収 330万円~525万円
求める人材 <必須>高専卒以上で機械設計経験のある方、第一種普通自動車免許
<歓迎>自動機の設計経験
勤務時間 08:00-17:00
雇用形態 正社員
休日 週休二日制(土曜・日曜 ※土曜日は月3~4日)
年間休日:105日
業種 メーカー
企業の特徴 設備レイアウトとトータルプロデュースの専門メーカーとして、自動車関係・環境関係・医療機器関係など幅広い分野での取引がある。
大手企業向けに高い技術力を活かして、ロボットなど各種の専用機械の設計製作と自社新製品の開発を求める技術者のプロ集団。
自社一貫生産ならではの機動力と対応力で測定器や検査機など、より高度なスキルが求められる設備を国内外のユーザーに展開。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した正社員転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。
リモートでWEB面談も対応可能ですので、お気軽にご相談ください!

情報更新日:2022/04/28

この求人に関連のある求人情報