転職サポートに申し込む

求人No.JOB28870

【広島市】溶接・溶射用機器メーカーで技術営業 法人営業経験者歓迎

企業名 ユテクジャパン株式会社
仕事内容 日本中のものづくりの現場で今も動き続ける機械設備を摩耗・損耗から守るために、部品の再生補修や耐摩耗施工を行い機械設備の長寿命化をお手伝い致します。お客様が抱える機械設備の摩耗などの課題に対し、摩耗箇所の材質や使用環境などから摩耗原因を見極め、最適な溶接材料、溶射材料、耐摩耗製品、機械装置の販売を行います。加えて、設備の延命化をはかるための溶接工事や溶射工事の提案営業を行っていただきます。
勤務地 広島県広島市安佐南区
職種 技術営業<広島>

[ 営業系 ]

年収 300万円~650万円
求める人材 <必須>
・普通自動車免許

<歓迎>
・法人営業経験や顧客折衝経験
・機械設備メンテナンス経験
・溶接作業経験(ガス溶接、アーク溶接、ろう付けなど)
勤務時間 09:00-17:30
雇用形態 正社員
休日 年間休日117日(2023年予定)
土日祝日休み ※顧客都合により休日出社の場合は、振替休日・代休にて対応
社内カレンダーによる土曜日出社が年4回あり(3月、6月、9月、12月の第2土曜日。大掃除や棚卸を全社員で行い午前中で解散となります。)
業種 メーカー
企業の特徴 同社はドイツに本社を置き、100年超の歴史をもつCastolinグループの日本法人で、2020年実績ではグループの中で、売上額2位、利益額1位の重要な法人です。日本で営業を始めた1959年以来、非常にゆっくりしたペースですが、着実に売上額を伸ばし、現在の財務状況も良好です。主な事業内容は、溶接・溶射の材料・機器の販売、及びそれらを用いた工事施工を行います。国内11ヶ所の営業所と6ヶ所の工場で日本全国をカバーします。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した正社員転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。
リモートでWEB面談も対応可能ですので、お気軽にご相談ください!

情報更新日:2023/06/23

この求人に関連のある求人情報