転職サポートに申し込む

求人No.JOB28620

【東大阪市】ダイカスト鋳造の経験者 金型設計部門責任者

企業名 株式会社エヌエスシイ
仕事内容 ■本社工場(110名)の管理・製造体制の中で、金型部門責任者としてマネジメントを行っていただきます

自動車部品の製造と販売を手掛ける中、業界Tier1のお客様との取引が大部分を占めるようになり、より高度な品質とより高度なコスト対応力が求められており、こうしたお客様からの“より高度な”要求にお応えし、信頼を勝ち取るためには、外部での深い経験や高い知見を持った人財が必要なため、今後10年間の会社の舵取りに寄与し、“ワンランク上”の会社へと成長するために活躍していただける人財を求めています。
勤務地 大阪府東大阪市
職種 ダイカスト金型設計部門責任者(部長・課長クラス)

[ 技術系(機械・メカトロ・自動車) ]

年収 600万円~1,000万円
求める人材 <必須>ダイカスト鋳造生産技術業務経験者、ダイカスト機械加工工程設計業務経験者、ISO9001、IATF16949運用管理の経験者
<歓迎>自動車部品製造メーカーでの管理職経験者は優遇
勤務時間 08:00-17:10
雇用形態 正社員
休日 週休二日制(土日)※土曜日は月1回程度出勤
年間休日:108日
業種 メーカー
企業の特徴 金型の設計・製造から鋳造・精密加工機の製造及び加工まで一貫して手がけています。
また、日本、中国、タイにて自動車向け精密ダイカスト製品を全世界へ供給。ダイカスト技術を追求し、「最高のものづくり」に挑戦しています。
お客様がグローバル展開を進める中で積極的に海外進出し、日本(大阪府、岡山県)、中国、タイの3カ国、計7拠点から、最先端の製品のグローバル供給体制を整えました。多くの大手企業から支持され、順調に業績を伸ばしています。国内においても海外においても同じ品質の製品を供給できることが最大の強みです。海外現地法人を入れると4,000名というグローバルな企業です。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した正社員転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。
リモートでWEB面談も対応可能ですので、お気軽にご相談ください!

情報更新日:2023/12/25

この求人に関連のある求人情報