転職サポートに申し込む

求人No.JOB28150

【笠岡市】土木施工管理経験者 地元総合工事会社で現場管理・監督

企業名 天野産業株式会社
仕事内容 工務部の主任として、現場管理・監督を行っていただきます。
【具体的には】
■一般土木、浚渫、建築等の現場監督業務
■工程、安全、品質、予算の管理
■施工計画のプランニング
■発注者との打合せや調整、費用の積算
■協力会社の手配、交渉

※手がける工事は大規模なものが多いので3名程度のチームで担当します。
 1現場に対し、専任で担当するので複数で掛け持ちすることもありません。
 担当する工事のほとんどが県内なので、出張や長距離移動も殆どありません。
 入社後は経験に応じてアシスタント業務から経験を積み、
 将来はスケールの大きな案件の管理者へ成長していただけます。
 経験者も多く、早期成長を目指せる環境です。
勤務地 岡山県笠岡市
職種 現場管理・監督(工務部主任~)

[ 技術系(建築・設備・土木・プラント) ]

年収 400万円~600万円
求める人材 <必須>
■1級土木施工管理技士
■土木工事の現場監督経験
勤務時間 08:00-17:00
雇用形態 正社員
休日 年間127日
週休二日制(土曜日、日曜日、祝日、その他)
業種 建設・不動産
企業の特徴 岡山県笠岡市に本社を構える総合工事会社。土木・浚渫・建設の各分野で長年にわたって培ってきた高い技術力と豊富な経験が強み。特に港湾土木では、許認可や専門設備が必要なことから参入障壁が高く、同業他社が少ないため、創業から51年安定した業績を誇っている。公共工事が中心で、土木工事や建築工事など専門性の高い技術で、岡山の街づくりに関わる工事を元請けとして数多く手がけている。時代に即応した企業づくりを常に心掛け、法令を順守し、社業の継続的改善を行い会社の発展、さらに社業を通じて顧客の満足を得ることにより、地域社会の信頼確保を目指している。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した正社員転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。
リモートでWEB面談も対応可能ですので、お気軽にご相談ください!

情報更新日:2024/03/22

この求人に関連のある求人情報