転職サポートに申し込む

求人No.JOB29200

【倉敷市】土木施工管理経験者 総合建設業で土木施工管理

企業名 中央建設株式会社
仕事内容 下記の土木施工管理をお任せいたします。
・土木の工事現場監督
・現場の工程管理、写真管理、安全管理
・書類作成(PC使用)
・CAD、3Dでの作成提案など

※基本的には、県内の案件になるので県外出張は殆どありません
※将来的には、責任者として活躍していただきます
勤務地 岡山県倉敷市
職種 土木施工管理

[ 技術系(建築・設備・土木・プラント) ]

年収 500万円~800万円
求める人材 <必 須>
・土木現場での施工管理経験
・普通自動車運転免許(AT限定不可)

<歓 迎>
・同等規模での施工管理経験
・コミュニケーション能力がある人
・お客さまの立場に立った対応のできる人
・意欲的で熱意と責任感がある人
・仲間とのチームワークを大切にできる人
・チャレンジ精神旺盛で成長意欲が高い人
勤務時間 08:00-17:00
雇用形態 正社員
休日 年間112日
週休二日制(日曜・祝日・その他)※会社カレンダーによる
業種 建設・不動産
企業の特徴 1961年の創業以来、岡山県内にて建築工事や土木工事、解体工事を中心に各種工事を手掛けてきた総合建設会社。公共工事4:民間工事6。工事入札は総合入札にて行っており、工事技術力、完遂能力に評価を得ています。土木、建築工事の他、関連会社と連携した高い産廃処理力があり解体工事にも強いです。一貫してお客さまのニーズにお応えし、ご満足いただける建造物建築を目指してきました。新しいことや働き方改革に積極的に取り組んでおり、ドローンによる測量・アグリプロジェクトの実施・SDGs宣言・健活企業認定等多くのことにチャレンジしていただける環境を整えています。また、60年以上の歴史の中で築き上げた社内教育体制があるため、ゼロからスタートして一人前の技術者として活躍している文系出身社員も多数在籍しています。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した正社員転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。
リモートでWEB面談も対応可能ですので、お気軽にご相談ください!

情報更新日:2022/06/21

この求人に関連のある求人情報