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求人No.JOB31446

【広島市】大手グループのバックオフィス企業で経理担当 経理実務経験2年以上

企業名 パーク24ビジネスサポート株式会社
仕事内容 【広島オフィスの経理担当】
<業務内容>
・日次仕訳伝票の起票
・現金・預金管理
・従業員の経費精算
・債権債務業務
・売上・仕入れ管理
・子会社決算(月次・四半期・年次)
・その他、経理に係るプロジェクト(オペレーションの改善・標準化・システム化の検討)
・契約社員・アルバイト社員のマネジメント等
勤務地 広島県広島市中区
職種 経理担当

[ 事務・管理系 ]

年収 400万円~480万円
求める人材 <必須>
・事業会社における経理部門での実務経験2年以上
<歓迎>
・決算(主担当)の経験をお持ちの方、税務申告書の作成経験をお持ちの方
勤務時間 09:00-17:00(1カ月単位の変形労働時間制)
雇用形態 正社員
休日 土・日・祝(年間休日123日)
業種 その他(インフラ・教育・官公庁など)
企業の特徴 「パーク24」のバックオフィス業務(経理・財務・給与計算他)をおこなっている。東京・広島の2拠点体制。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した正社員転職を支援します!
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リモートでWEB面談も対応可能ですので、お気軽にご相談ください!

情報更新日:2024/04/17

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