転職サポートに申し込む

求人No.JOB31344

【広島市】デジタル写真加工サービス会社で社内SE 開発経験1年以上

企業名 株式会社アスカネット
仕事内容 同社が自社製作・販売するオリジナル写真集の製作・販売サービスのシステム開発・運用業務をお任せいたします。

お客さまから送信されてくる画像ファイルを加工し、写真集やアルバムを製作しています。
送られてくるデータは、1日につき1000以上。
インターネット経由でのお客さまとのやりとり、画像加工方法、印刷機への振り分け、納期管理といった一連業務を効率化させる新システムを開発することがミッションです。

≪最初に担っていただく分野≫
・製造システムおよび受注連携システム全般のシステム改修や保守、メンテナンス
・業務を理解していただいてから徐々に様々な開発を担当します。

≪開発する分野・プロジェクト例≫
・フロントエンドシステムやアプリケーションの設計/検証・開発調整・社内サポート
・新サービスリリースに伴う新規システムの開発
・生産に関わるフローの効率化・DXをシステムで実現
・新商品がリリースされる際のシステムカスタマイズ
・新たな機械導入に関わるシステムの構築等
※主にJavaを使用しています。
勤務地 広島県広島市安佐南区
職種 社内SE

[ 技術系(IT・Web・通信系) ]

年収 400万円~600万円
求める人材 1年以上の開発経験をお持ちの方

【あれば尚可】
・Linuxの知識がある方
・Javaでの開発経験をお持ちの方
勤務時間 08:30-17:30
雇用形態 正社員
休日 週休2日制(原則土日、年間休日110日)
業種 広告・出版・マスコミ
企業の特徴 「イノベーション」を キーワードにした3つの事業を展開しています。
当社は、"インターネットから写真集"という新しい写真表現の提案にチャレンジしている「パーソナルパブリッシングサービス事業」。
創業以来のビジネスであり、葬儀葬祭市場に特化した「メモリアルデザインサービス事業」。 空中結像という今までにないユニークな技術で、新しい市場を創造し、夢の実現を目指す「エアリアルイメージング事業」。それぞれに位置づけや特色が異なる3つの事業を展開しています。
当社は、北海道から沖縄までの葬儀社約2500社と専用端末でのネットワークを構築し、遺影写真制作においては年間約35万枚の写真を制作し高いシェアを有しています。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した正社員転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。
リモートでWEB面談も対応可能ですので、お気軽にご相談ください!

情報更新日:2024/03/15

この求人に関連のある求人情報