転職サポートに申し込む

求人No.JOB31329

【出雲市】食品卸売会社で営業部長 営業管理経験者

企業名 非公開
仕事内容 顧客である米販売会社・スーパーなどの小売店の要望に応じ米・麦・大豆などの穀物を調達する買い付け営業を行っていただきます。

全農や大手商社、あるいは事業者間からの仕入れに加え、独自ルート先である農家(中四国・兵庫)からは、米穀に加え屑米や糠などの副産物を調達します。それを自社工場にて加工し販売します。

現在社長が中心となり営業をしておりますが、徐々にそれを引き継いでいただき、営業に留まらず在庫や出荷状況などの把握、業務計画の立案、また、経営計画の策定など全体を指揮する立場となっていただくことを期待します。

※当面は社長とともに営業に回っていただきます。
勤務地 出雲市
職種 営業部長

[ 営業系 ]

年収 600万円~800万円
求める人材 <必須>営業経験者、経理知識(コスト意識、計数管理)のある方、幅広い業務にチャレンジできる方、第一種普通自動車免許
<歓迎>農業に関心のある方、データ分析や事業計画立案の経験のある方
勤務時間 08:00-17:30
雇用形態 正社員
休日 完全週休二日制(土,日,祝)
年間休日:125日
業種 商社
企業の特徴 現社長の祖父の時代より業態を変えながら地元で商売を続けている。
お米、大豆、麦、米ぬかなどをお米屋や小売店へ販売。顧客のニーズを拾い痒いところに手が届く、きめ細やかなサービスを展開。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した正社員転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。
リモートでWEB面談も対応可能ですので、お気軽にご相談ください!

情報更新日:2024/03/25

この求人に関連のある求人情報