転職サポートに申し込む

求人No.JOB31282

【玉野市】産業用輸送容器メーカーで営業職 営業経験者

企業名 ナイカイ企業株式会社
仕事内容 ・既存の取引先へ製品の販売、新規開拓
・製品の設計、価格交渉
・製造部や国内外の生産拠点との納期調整
・取引先との関係性構築 等

既存顧客からの受注・納期回答や新規案件に対する顧客との調整など、
主に深耕営業をしながら新規顧客の開拓もお任せします。(既存8割:新規2割)

既製品を販売するだけではなく、お客様の要望を聞きながら素材の選定や包装構造を
検討しニーズに適合した袋の設計開発(JWCAD使用)までを行って頂きます。

取引先は大手企業が大半を占めており、複数回の品質試験を繰り返し行うため、
納品まで概ね2年程度が見込まれます。ロングスパンで関係性を構築していきます。

また、案件によっては県外への出張となる場合がございます(年に2回程度)。
大阪は日帰り、東京・九州エリア等については宿泊を伴う出張を想定しております。
※交通費・宿泊費等は会社が負担します(別途出張手当も支給)
勤務地 岡山県玉野市
職種 営業職

[ 営業系 ]

年収 350万円~500万円
求める人材 <必 須>
・営業経験(業界不問)
・普通自動車運転免許(AT限定可)

<歓 迎>
・CADスキル(JWCAD)、CADの実務経験
・新規獲得にも積極的に取りにいけるバイタリティのある人
勤務時間 08:00-17:00 ※1年単位の変形労働時間制
雇用形態 正社員
休日 年間115日
 ※土曜、日曜 祝日、
  月1回程度の土曜出勤がございます
業種 メーカー
企業の特徴 文政12年(1829年)に創業した製塩企業の製袋部門として昭和48年(1973年)3月に設立。塩を入れる袋を中心に重包装の輸送容器を製造、販売しています。また、海外にある子会社及び協力会社によりクロスコンテナを製造し輸入販売も行っています。食品用途にとどまらず医薬用途や光学用途といった、他社では真似できない高品質の製品を提供。永い歴史の中で培われた「技術」と「品質」で、分野を超えて時代のニーズに合った製品を開発し、社会に貢献しています。200年の歴史を誇るナイカイグループ10社の中核企業であり堅実経営で安定している、岡山の紙袋とクロスコンテナを担う革新的パイオニア企業。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した正社員転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。
リモートでWEB面談も対応可能ですので、お気軽にご相談ください!

情報更新日:2024/03/26

この求人に関連のある求人情報