転職サポートに申し込む

求人No.JOB31250

【広島市】金属表面処理メーカーで設備設計・施工管理 管工事・電気工事施工管理技士

企業名 株式会社日本パーカーライジング広島工場
仕事内容 取引先への機械設備導入に伴う施工管理、設計(概要図)、工事後(導入後)のアフターフォローを行っていただきます。
取引先は自動車部品メーカーや農業機械メーカー、建機メーカー等で、既存顧客がメインとなります。広島・岡山を中心とした中国地方がエリアとなります。

入社後は基本的に上位者の指導を受けながら下記業務にあたっていただき、慣れてきたら単独で行っていただきます。
・取引先での設備点検
・設備施工時の現場代理人
・客先との打ち合わせ業務
・設計(概要図の製図)
・見積作成
・現場施工に伴う安全書類の作成
・承認申請図、完成図書などの作成
勤務地 広島県広島市中区
職種 設備設計・施工管理

[ 技術系(建築・設備・土木・プラント) ]

年収 400万円~600万円
求める人材 ≪必須≫
・管工事施工管理技士2級以上または電気工事施工管理技士2級以上
・普通自動車第一種免許

≪歓迎≫
・オートCAD(3Dは尚可)操作スキルをお持ちの方(初級~中級)
・図面が読める方
勤務時間 09:00-17:45
雇用形態 正社員
休日 年間休日119日
週休二日制
社内カレンダーに準拠(基本は土日祝休み)
業種 メーカー
商社
企業の特徴 民・官二本柱による安定性、長年培ってきた技術力と実績、高い営業力、豊かなバリエーション。自動車や航空機のエンジン部品などには同社の「金属表面処理加工」技術が使われています。サビを防ぎ長く使えるようにするだけでなく、当たり前のものが当たり前に動くようにするのが同社の仕事。さらに、道路の安全を守る道路標識のメーカーとしては日本で最も歴史がある企業の一つ。更に、内装シートやガラスフィルムの販売施工も手掛け、幅広い事業展開が魅力。常にチャレンジ精神を持ち、積極的にグローバル展開をしていきます。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した正社員転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。
リモートでWEB面談も対応可能ですので、お気軽にご相談ください!

情報更新日:2024/02/08

この求人に関連のある求人情報