転職サポートに申し込む

求人No.JOB31218

【倉敷市】先染め織物メーカーで生産技術 生産技術経験者

企業名 株式会社ショーワ
仕事内容 ・生産ラインの構築
・生産工程改善
・生産設備の更新、改良、修繕にかかる全般的な管理及び業者との調整
・生産効率の向上、品質改善に向けた取組
勤務地 岡山県倉敷市
職種 生産技術

[ 技術系(化学・素材・食品・衣料) ]

年収 350万円~500万円
求める人材 <必須>
・生産技術の実務経験者(業界不問)
<歓迎>
・コミュニケーション能力に長け商品開発に力を発揮できる方
・課題解決に熱意を持って取り組んでいただける方
・技術力を高めたいという向上心、難しい仕事に挑戦できる粘り強さを持っている方
(できれば繊維業界の染色、機織り、仕上加工(洗い加工)についての技能、経験がある方)
勤務時間 8:00-17:00
雇用形態 正社員
休日 年間89日 週休二日制
土曜(変則)、日曜、祝日、(会社カレンダーによる)
業種 流通・小売・サービス
企業の特徴 創業して70年以上の歴史ある先染め織物メーカー。生成りを織っていたところから転換し、ロープ染色で経糸を染める装置を自社で開発。最高級の織物を作る為に、世界中の糸から厳選した粗材を使用。先染めコットン系素材を主力とし、デニム、各種柄物、二重織等のバラエティ豊かな商品が人気。「自社で考え、作り、売る=企画・生産・販売」がモットーであり、テキスタイルの可能性を追求し続け、独自の企画を生み出し、オリジナル開発商品を市場へ送り出している。
会社の裏に面している畑では棉の栽培を行い、栽培した棉はオリジナルブランドとして販売。多くのアパレル企業からの支持を受け確固たる基盤を置く企業。近年は海外アパレルへの直接販売も増えている。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した正社員転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。
リモートでWEB面談も対応可能ですので、お気軽にご相談ください!

情報更新日:2024/01/26

この求人に関連のある求人情報