転職サポートに申し込む

求人No.JOB31185

【岡山県笠岡市】コンクリートパイル製造メーカーで工場長候補 コンクリート製品制作経験者

企業名 NC貝原パイル製造株式会社
仕事内容 大手ゼネコンより発注依頼のあった製品について、元請との間に入り詳細な部分について
打合せを行います。工場での製品製造時には、現場担当者とのパイプ役をして頂きます。
また、工場の工程について、納入時期と工場生産ラインの調整及び指導等をお任せします。
将来の工場長候補として、組織を牽引していくリーダーポジションとなります。

笠岡工場はコンクリートパイル(杭)の製造に特化しています。
勤務地 岡山県笠岡市
職種 工場長候補(課長職、笠岡工場)

[ 技術系(化学・素材・食品・衣料) ]

年収 400万円~650万円
求める人材 <必 須>
・工場でのコンクリート製品の制作等の経験

<歓 迎>
・1級もしくは2級土木施工管理技士、プレスト技士、コンクリート技士等の資格保有者
・リーダー格の経験
・リーダーシップが発揮できる人
・マネジメント経験
勤務時間 08:00-16:50 ※1年単位の変形労働時間制
雇用形態 正社員
休日 年間105日
 ※週休二日制(土曜、日曜) 土曜日は第2・第4休み、
  会社カレンダーによる
 ※2024年4月から115日前後への休日日数増加を検討中
業種 メーカー
企業の特徴 東証プライム上場企業である日本コンクリート工業の100%出資子会社。岡山県和気町内に約16,000坪、岡山県笠岡市内に約10,000坪の工場を所有し、日コングループの「コンクリートを通して、安心・安全で豊かな社会づくりに貢献する」の経営理念の下で、各種コンクリート製品の製造を行っています。弊社が製造する具体的な製品は、建物の基礎に使用されるPCパイルや国土強靭化に貢献するPC-壁体(弊社の製品を使用した工事が土木学会技術賞を受賞)、簡易橋梁のPC床版など多数あります。また近年は環境に配慮した製品開発にも注力しています。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した正社員転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。
リモートでWEB面談も対応可能ですので、お気軽にご相談ください!

情報更新日:2024/01/11

この求人に関連のある求人情報