転職サポートに申し込む

求人No.JOB31179

【岡山市】総合建設会社の人材紹介部門で人材コンサルタント 人材紹介営業経験者

企業名 株式会社重藤組
仕事内容 人材紹介事業に関わる業務全般を行っていただきます。
<具体的には>
・新規クライアント開拓
・企業の経営課題/事業課題/組織課題を解決するのに最適な人材の紹介
・求職者のスカウト
・面談、求人案内
・応募書類の添削
・選考プロセスの管理
・契約交渉など

※新会社設立に伴う、人材紹介サービスの立ち上げメンバーとなっていただき、新規事業に伴った業務をお任せいたします。これまでの人材業界での経験を活かしながら部門責任者を補佐し、大いに活躍いただくことを期待します。
尚、新規事業は新法人として立ち上げますので、重藤組での採用となりますが、法人登記が完了しましたら移籍という形で所属を異動していただきます。
勤務地 岡山県岡山市南区
職種 人材コンサルタント

[ 営業系 ]

年収 350万円~500万円
求める人材 <必須>
・人材紹介事業で法人営業の実務経験者(2年以上)
・普通自動車第一種免許(AT限定可)
<歓迎>
・キャリアコンサルタントの有資格者
・事業戦略の計画を行ってきた方
・新規事業立ち上げに携わった方
勤務時間 08:30-17:30
雇用形態 正社員
休日 年間休日:112日(日曜・祝日・月1~2回土曜日)会社カレンダー
業種 流通・小売・サービス
企業の特徴 地元岡山にて「街づくり」を通して地域社会の発展に力強く寄り添い続ける総合建設会社。大規模な建築工事や土木工事に関わる全ての業務に広く携わっている。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した正社員転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。
リモートでWEB面談も対応可能ですので、お気軽にご相談ください!

情報更新日:2024/01/11

この求人に関連のある求人情報